獅子唐観察記録

ゲーム関連

10月

10月になりました

そろそろ秋本番って感じのはずなんですけどいまいち涼しくなってる感じがしないです。。

消費税増税で懐は寒くなっていくんでしょうけど()

 

 

mhp2gはようやく集会場上位のシェンガオレンまで来ました

3rdから始めたのでシェンに慣れてないのもありますけど出てくるのは時間かかるわ全然死なないやらであんまりいい印象無いですけど。。

というかシェンに限らず全体的に攻撃が痛すぎる

噂には聞いてましたけどほんまに冗談みたいなダメージもらうので下位にすら悪戦苦闘する始末。。

当たり判定も最近の感覚でいくと?????ってなります()

 

 

そういえばTwitterで話題になってた東方のソシャゲ出たらしいですね

まだインストールしてはないんですけど面白そうだったら触れてみようかと

というかソシャゲ化って。。東方は同人ゲーちゃうかったんか。。

 

 

火古戦場は5万位には入れました

まあ前回の半分もやってないのでまったりですね

次は闇か。。肉はともかくHellどないしましょ