獅子唐観察記録

ゲーム関連

古戦場予選お疲れ様です

今日から本戦なのでエッセル砲ばんばん撃っていきます

とは言っても今回はそんなに走りませんけど

昨日はSSAでミリオンライブのイベントがあったそうな

ライブイベントなどはあまり分からないんですけども、次回ソロコミュの発表があったっぽいです

ミリシタでキラメキラリが聴ける日が来るとはなぁ。。

リリース当初からASの古参曲で遊べたらいいなぁとは思ってましたが実現する日が来るとは

Kosmos, Cosmosが聴ける日も近いんでしょうか、期待はし過ぎない方がいいとは思いますけどめちゃくちゃ楽しみですね

最近はモンハンをちょくちょくやってます。アイスボーンじゃないですが

p3は何周もしたので次は2gをやってます。時代に逆行してるけど気にしない

2gは昔ちょろっとやった事はありますけど本格的にやるのは今回が初めてです

今は村クエを程々にこなしそろそろ上位が見えてくるかな、という感じです

2gやってるとp3がぬるいと言われていたのがちょっとわかる気がします。慣れればそうでもないんですけどね

ではでは