獅子唐観察記録

ゲーム関連

ラビットファー

グーテンターク(大嘘)

巷ではモンハン新作のアイスボーンが話題ですが私は3rdをやっております

今回はミリシタのお話

この度プラチナスターツアーイベント「ラビットファー」で2500位以内に入ることができました

f:id:Leo_chili:20190906003312p:plain

実は萩原雪歩担当Pをさせていただいているので今回のアナザー衣装は何としてでも取りたかったんです

元々100位狙いで手持ちの諸々から判断して断念したのは内緒。

ただ2500位以内に入るだけならお仕事周回すればそこまで苦労はしませんでした

ライブ周回だけでやろうとすると結構な苦行になると思います

最終日前日までに23万pt稼いで止まってたら終了1時間前で2200位ぐらいまで落ちてて流石に焦りました。慢心ダメ絶対

イベント曲のラビットファーも本当にいい曲でした

ジャズっぽい?感じの曲は好みです

譜面もそこまで難しくはなく叩いてて楽しい譜面でした

歌詞がすごくエッ…です

17歳や15歳に歌わせていいのか…?

イベントのお話はこれぐらいです

グラブルなんですが、高級鞄ソロの記事でも書こうかと思ったんですが、仕様変更で有利以外の属性耐性が付いてしまったので今はやめておきます

火のプロメテはともかく、風光闇も水パでクリアしたので…

カーオンは仕様変更で楽になったのでそのうち縛り要素でも入れて遊んでやろうかなと

最近は天秤やらオッケやらを集めてるんですが全く落ちず悶絶

古戦場間に合うのか…?

今回はここまでです、ありがとうございました