獅子唐観察記録

ゲーム関連

2019-01-01から1年間の記事一覧

10月

10月になりました そろそろ秋本番って感じのはずなんですけどいまいち涼しくなってる感じがしないです。。 消費税増税で懐は寒くなっていくんでしょうけど() mhp2gはようやく集会場上位のシェンガオレンまで来ました 3rdから始めたのでシェンに慣れてないの…

古戦場予選お疲れ様です 今日から本戦なのでエッセル砲ばんばん撃っていきます とは言っても今回はそんなに走りませんけど 昨日はSSAでミリオンライブのイベントがあったそうな ライブイベントなどはあまり分からないんですけども、次回ソロコミュの発表があ…

ラビットファー

グーテンターク(大嘘) 巷ではモンハン新作のアイスボーンが話題ですが私は3rdをやっております 今回はミリシタのお話 この度プラチナスターツアーイベント「ラビットファー」で2500位以内に入ることができました 実は萩原雪歩担当Pをさせていただいている…

ギルガメッシュHLソロ(おまけ有)

どうも 今週はミリシタのイベントを走るなどしていました イベントの記録は気が向いたらつけます というわけでまたグラブルのお話 今回は「ギルガメッシュHL」のソロ攻略 ソロ称号自体は仕様変更前に取ったんですが、仕様変更後に再度チャレンジしてみました…

古戦場の英雄になった話

おはこんばんちは。 最近クソ暑くてバテ気味です。 生活リズムも狂いまくって本格的にヤバいかもしれません。 さて今回は、2019年7月に開催された第46回古戦場(水有利)でこの通り。 称号「古戦場の英雄」を今回初めて獲得したので、どんな感じだったかを忘…

開設

はじめまして。お越しいただきありがとうございます。 当ブログでは主に私がプレイしているゲームの事に関して書いていきます。 ブログというよりは自分用の記録になるかもしれませんが。 自己紹介 Twitterやらツイフィールやらを見てもらった方が早いと思う…